
line

お久しぶりです。

お久し。


もう全くメイポINしてないです。はい。
ここ最近は
動画だの家庭用ゲームだの
やってました。

あとは
自転車でころんで
左手の小指骨折とか
したので

・・・はい



ほぼ引退状態ですはい

仮引退状態かな
公言してないけど(’

ときどき様子を見にINしてますがねw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

ネタがない。

えぇ

ネタがないんです

ネタがないんでどうしようもないんだけどねw

本当にネタがない

強いて言うなら

メインの活動を止めサブ育て始めた

ってくらいかな

あとはそのサブのファミリーで

狩っているにもかかわらずに

「狩ってくれ」って

エルダーに文句つけられたぐらいかな

本当にネタがないので

アリーヴェデルチ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

また夢の話w

また夢よw

今回は

デュアルレイド「霧の海の幽霊船」

簡単にまとめると

なぜか128で参加して(まわりは70付近なのにw

ボス倒したら

通常ドロで

M盾と

混沌ドロって

ルートとってたから

両方1人占めしたっていう

夢だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁwひどかったねww(いろんな意味でw

それはともかく

次回予告された歯医者にいってきましたw

麻酔して

いま

仮の詰め物が入ってますww

まぁいいかw

あとは

・・・・・

散髪にいったぐらいかw

そういえば

シグナスが71レベになったw

なかなか面倒でしたよ・・

ロミジュリがんばらなくてはw

ホルスはいいものだからねw



最後に個人的なことをw

3月16日にコメ&リンクしてくださった方

「勝手に」というのは構いませんが

あなたを知らないので

よかったら何らかの方法で

メイポのキャラ名ですかねw

それを教えてください

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

歯医者とバイト

予告通り2つの話題を用意したわけですw

まず1つめ

歯医者

えーっと最近、虫歯を治療し始めて

歯医者に通ってるわけなんだけど

前回言ったときに

次回予告されたw

今度行くときは

おととしあたりに歯に詰め物をしたのを

とって

麻酔して

その部分を治療します

って

次回予告されちゃった//////

んー

別に麻酔はいいんだけど

・・・

治療に時間かかりそうだな

まぁそういうわけですたw

2つめ

昨日バイト行ったら

シフト表にいつも

予約の人数とか書いた紙を張ったりしてるんだけど

そこに

とても近所じゃ見ない苗字の人が予約してて

でも俺にとっては

とても見慣れた名前があって

嘘でしょ?って思いながら

準備とかしてたんだけど

そのとき主任さんが

「この○○さんってもしかすると俺の高校のときの先生かも」

って言って

俺が「まさか○○ △△ですか?」

って聞いたら

主任さんが「え?知ってるの?」

ってきたから

「はい。俺のクラスの担任です。」

って言ったら

とても驚いてたねw

主任さんが高校のときが8年ぐらい前らしく

その主任さんが通ってた高校に少なくとも6年勤務して

おととし俺の高校に来たその先生

一言で言い表すなら

・・・江頭2:50かな・・

・・・・・ハゲです

老けて眼鏡をかけた「エガちゃん」です

いやまさかあの人じゃないだろう

でもこの辺じゃ聞かない苗字だし・・・

しかも俺は高校に許可出さずにバイトしてるし・・・

念のために主任さんが

気を利かせて

2階担当にしてくれました

その予約が1階席なので

まぁ安全だろうってことでw

そしてその客が来たらしく

主任さんが2階に上がってきて

「やっぱりエガちゃんだったよ」



言ってくれました・・・

ちょっとのぞいたら

おでこが見えて

俺は「やべぇマジだ」

って思って引っ込んだw

まぁあちらは多分気づいてないと思うけどww

それはそれは驚いたねw

まぁどっちもそこまでいいオチが無いけど



アリーヴェデルチ
そういえばメインが128レベになったとさ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

また夢の話

はい、また夢の話ね

いま俺は焼肉屋でバイトしてるんだけど

夢の中では・・・

どっかの工場的な場所で働いてたw

そこではなぜか

ネギトロ丼だけ作ってた

そこでネギトロ丼作ってたんだけど

まぁその日は全員が同じ時間に仕事が終わって

俺だけちょっと遅かったから最後の2つを

居残りで作ってたんだけど

なぜか仕上げに

味の素を振り掛けるんだけど

その味の素が見当たらなくて

主任に場所を聞いたんだけど

その主任さんが行った場所は

鍋の前

なぜか鍋を煮込んで味の素作ってた・・・@@

で、主任が味の素作ってるとき

俺は休憩してたんだけど

そのときにPSPを取り出し

ゲームやってたんだけど

バイトの先輩が

それ見て乱入してきて

対戦してたんだけど

そのときになぜか負けたときに

一緒にネギトロ丼も消えた

あわてたねw

で、なぜかそれを知ってる主任さんがあわてて

「オートセーブすんなよ!!」

って言ってて

オートセーブしちゃったw

まぁそこで目が覚めたんだけど

なんかいろんな意味ですごい夢でした・・・



というわけで

次回は

話題を2つにして更新しようかと


アリーヴェデルチ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ちなみん

Author:ちなみん
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
